S-ayaのブログ

アラサー女子with黒猫

wowapp 評価 感想 信用

話題のwowapp。

まだ始めたばっかりなので評価もくそもないのでしょうが…

 

先輩に勧められ登録しました。

まだ完全招待制だそうで

後から吉と出るか凶と出るか...

先輩には

 

今からはじめとかないと!

アムウェイみたいに流行ってからじゃ遅いし!笑

 

的な事をいわれ

(アムウェイって言っちゃってるしwww

賛否両論激しいところ持ってきちゃダメでしょ!www)

 

でも、まあ、業務連絡はwowappでするとのことで登録しました。

 

 

個人的な素人の感想としては。

 

チャレンジャー精神がある人ならしたらいいかなと!

 

それこそ紹介?招待?して

胡散臭いやら

LINE乗っ取られた?

やら、返ってきました。

 

半年程前にアムウェイの勧誘を受けて疑ってた私がこんな紹介をしたこと自体ビックリしました。

ただ!

素人なんでしょうけど

浅はかなのかもですけど

軍資金かからないならいいんじゃないの!?

的な。

 

だから、稼げたらラッキー♪みたいな

軽い考えでチャレンジできる人がやったらいいのかなと。

しつこく勧誘?して嫌われるのも嫌だしね。

 

正直セキュリティ面は結構心配なのでアプリ内での連絡先とフォトは許可してないです。

(意味無いのかな!?笑)

 

アクセスひとつもないけど

誰かの参考になればいいかなーって

 

私が調べた限り

専門的な用語が並んでてて結局よくわからなかったんで。

これ読んでもその感想しか生まれないでしょーけど。笑

 

あ、やってる人とか今からやる人とかいたら

電話番号の表示はOFFにしといた方がいいかと。

 

https://www.wowapp.com/w/one-winged-angel.07/A-Y

 

↑ちゃっかり!笑

 

ブログ見てくれた人!

読んでくれた記念に連絡くれてもかまわないんだからねッ!笑